postheadericon 心のあり方を整える時ーー

本日8月8日は「最強に」パワフルな星回りなんだそう。



「みずがめ座の新月」でかつ



「月食」であり、



なおかつ「ライオンゲート」なるものも開いてるんですって。



(田辺陽子さんのブログより)






「必要な人間関係」が新たにつくられる星回り?






真夏の女子会に誘ってもらいました〜^^



楽しかった ♪






サワークリームと生ハムのディップ、



簡単なのに絶品です〜♡






手作りの鯛のカルパッチョ(女子力高い〜)や



デパ地下グルメでカンパ〜イ☆






「引き寄せ」の山富浩司先生のブログでも



ほぼ同じことが紹介してありました。
“ 量子物理学では、「観測者」の思いや信念、エネルギーが、
同等のものを引き寄せ合い、創り上げていくことが証明されています。
あなたのエネルギーが変われば、
そのエネルギーに合わなくなった人は離れていき、離れた隙間に、
あなたのエネルギーに合った人が引き寄せられてくるのです。
  
これはスピリチュアルではなく、科学的に証明されていることなんです。
  
今一番必要なことは、
あなた自身の波動やエネルギーを高めること、安定させることです。
  
別の表現をするなら、
『心のあり方』を整える、ということです。” 
  

コメントをどうぞ

はじめに
calendar
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

◆ピン(♂)
福岡市の繁華街で行き倒れていました。実は、天使か福の神の化身。だってピンちゃんをギュッと抱きしめて願ったことは、すべて叶ったんですもの。(株)ミス・ブランチの永久名誉会長。享年12歳。


◆コペ(18歳・♂)
ピンちゃん亡き後のウチの長男。名前を呼ぶとシッポを立
てて「ニャーン」と返事をして飛んできます。前世は忠犬だったと思われる可愛いヤツです。


◆しまじろう(6歳・♂)
線路のそばで飢えて弱ってい
たところを保護され、2009年10月にウチの子に。過酷な野良子猫時代を送ったせいで歯肉炎の持病があるものの、食欲旺盛、元気いっぱい。最近甘え上手になってきました。


◆リリー(6歳半・♀)
しまじろう君とほぼ同時に迎えたママ大好きっ子。ママが他の子をちょっとかまうのも我慢できず、大声で鳴いて抗議します。嫉妬深いところも可愛いお姫様です。


◆ルネ吉かつお(6歳半・♂)
岩手県ニャン。盛岡市の繁華街でお腹を空かせて行き倒れているところを「プチポンもりおか」のサヴァさんに救出され、縁あって2010年春、九州・福岡へ。ピンちゃんそっくりの容姿&性格で癒してくれる天使です。


◆ファミ(3歳・♀)
あの3.11以降、福島原発被災動物シェルター『にゃんだーガード』へボランティアに行って出会った、ピンそっくりの女の子。人見知り全然なし! どんな人にもイチコロでなついて甘えるモンスター級アイドル猫です。


◆金太呂(3歳・♂)
2013年4月16日の深夜、交通事故に遭って道に倒れているところを友人のイラストレーター・HAKOちゃんに助けてもらいました。どんな人にも初対面でスリスリべたべた、我が家で1、2を争うストーカーさんです。


◆ピカリ(6歳半・♂)
2013年9月、飢えてガリガリに痩せ、ひどく弱っているところを保護しました。虐待のトラウマがあり、人が棒のようなものを持っているだけで怯えます。少しずつ心身を癒し、随分 “まあるく” なっています。


◆富來(2歳・♂)
2014年12月、『どうぶつ基金』さんによって一斉TNRを行った北九州市の馬島で出会いました。手術で耳先カットされた “さくらねこ” ですが、本ニャンの強い希望により? ウチの子に迎えたストーカーさんです。